ミモリノブログ

好きなものごと

ゴールデンカムイ、最終章突入で全話無料だよ(2021年9月17日まで)

 

ヤングジャンプで連載中の「ゴールデンカムイ」(野田サトル著・集英社)が、最終章に突入したそうです。

 

 

 

 

ウワーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

 

終わるのやだーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

 

 

 

超絶大好きな漫画作品が終わりに近づいているのが寂しすぎて、

心象風景では泣き叫びながらゴロンゴロン駄々をこねていますが、

さまざまな理由で未完のままとなっている作品も多いなか、

終わりまで見届けられるのは、ある意味幸せと思わねばなりません。

 

野田先生も、コメントでおっしゃっています。

 

「全力で突っ走って終わらせます。」

 

「この物語の終わりを

皆さまと一緒に迎えたいです。」

 

 

 

わかりました。。。

見届けます。。。

 

大団円が来ると信じて、この目で最後まで見届けさせていただきます。 

 

 

 

 

 

このタイミングで、「となりのヤングジャンプ」「ヤンジャン!アプリ」にて

全話無料公開もされるとのこと。

 

 

「ゴールデンカムイ」連載7年で最終章突入!全話無料公開も - コミックナタリー

 

 

「気になってたけど、読んだことない」というご新規さんも、

この機会に無料で最新話まで読める!

単行本派の方も、本誌に追いつける!

 

 

 

こんなチャンスないです!!!

めちゃくちゃ面白いから、読んで~~~!!!

 

 

今から一気読みできる方、もしかしてとっても贅沢なのでは。


ヤンジャンアプリと、となりのヤングジャンプ、どっちでも読めるのがなにげに便利ですよね。

 

 

 

◆おすすめされているツイートがあったので勝手にご紹介

絵うまい・・・。そしてめちゃくちゃにわかる。

プレゼンしてくださってる内容のどれかひとつでも刺さるものがあったら、ぜひ読んでみてほしいです。 

 

 

 

めちゃくちゃにわかる。もう知らなかった頃には戻れない。 

 

 

 

 

◆一応、自分の過去記事も紹介させていただきます 

mimorino.com

 

 

 

 

 

 

ああーーーーーーーーー終わるのやだよーーーーーーーーーーーー!!! 

 

 

 

でも本日7/29からの連載再開、楽しみにしております

私は朝起きてから拝読させていただきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

mimorino.com

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村