ミモリノブログ

好きなものごと

3月のバースデー雑感といろいろ【学芸大青春】

f:id:mimori-h:20220403161415p:plain

 

 

去る3月31日は、応援しているダンス&ボーカルグループ「学芸大青春(ガクゲイダイジュネス)」のメンバー、南優輝くんの23歳のお誕生日でした!!

 

おめでとうございま〜〜〜〜〜す!!!

 

 

 

 

 

 

 

・誕生日サプライズ動画


www.youtube.com

 

優輝くんの誕生日に先がけて、前日に公開されたこの動画。

これ、掛け値なしに、ほんとに、ほんとうに、良い動画でした。

 

じゅねすの5人が出会ってからこれまで、たくさんの時間をともに過ごして、ファンも知らないだろう様々なことを経てきたという歴史、そして絆を垣間見せてもらいました。

本当の関係性がなければ、こんな手紙は書けないし、こんな動画も撮れないと思う。

動画を見ながら涙をいっぱい流して、私の心も綺麗になりました。いいものを見せていただいた・・・。

じゅねすがこの5人であってくれて、本当によかったな・・・・・・。

 

3月末は、仕事がすごく忙しくて、

お祝いメッセージを送りたいのに良いのが思いつかないな~、という状態がずっと続いてたんですが、

この動画を見ていたら、スルッと文面が思い浮かびました。

 

 

 

 

正直、メンバーからの手紙以上のものなんて贈れるはずもないけど、

そんなふうにみんなから愛されている優輝くんに、ありがとう〜〜〜の気持ちだけでも伝えたかった!

ハッシュタグで見せてもらったじゅねフレさんたちのお祝いも、愛に満ちあふれててどれもほんとに素晴らしかった!

 

 

 

・バースデー当日生配信


www.youtube.com

 

バースデー当日恒例のソロ生配信!

仕事が終わらなくて走って帰ったけど既に始まっちゃってて、

PC付けたとき、メンバーの将綺くんも隣にいたのでワァァ!!!ってなりました笑

 

あとからアーカイブで頭から見ましたが、

頬がすぐ痩せちゃうっていう話題になって、「太りたくはないけどほっぺただけ肉ついてほしい」と言いながら頬をプクッと膨らませる姿、

わかってやってるんじゃないとしたら怖ろしい子・・・と思ってしまうくらい、あざとかわいかった・・・

そして後半、将綺くんが途中参加して、2人での配信になってからの、

優輝くんのはしゃぎっぷりといったら・・・

めちゃくちゃ楽しそうだし、ほんとに心を許してるんだな~~~~と、とにかくニコニコしちゃいました。

 

昨年の優輝くんバースデー配信のときに、ゲームに負けて「1年間ジュース卒業(禁止)」という罰ゲームを守り続けてきた将綺くん、

その解禁の瞬間も見ることができてめ〜ちゃくちゃよかったね・・・・・・

ジョッキになみなみ入ったコーラに「お待たせ・・・」と声かける将綺くん、かわいかった!!!!!

ラップの話や、好きなアーティストの話もいろいろ聞けて、幸せ配信でした!

 

この記事のためにまた見返してたんですけど、北海道公演のこと「特別な公演になる」「100%後悔させない」ってめちゃくちゃ言ってるね・・・・・・言ってたね・・・・・・

 

 

蓮くんバースデーについてはこちらで

mimorino.com

 

 

陽介くん、勇仁くんバースデーについてはこちらで

mimorino.com

 

次はあの方のバースデーですね。。。え、もう1ヶ月切ってる!

今から嬉しすぎて楽しみすぎて、奮えてます。

 

 

 

・最新曲「My Side」良すぎる


www.youtube.com

 

聴いてください!!!!!

 

最近の私はMy Sideが好きすぎて、寝ても覚めてもMy Sideを聴きMy Sideを口ずさんでいます。ダンスは踊れんので、ごめんやけど・・・

 

 

2次元バージョンもあるよ!!!!!


www.youtube.com

 

 

フルはこちら!!


www.youtube.com

 

TikTokも見て〜〜〜!! かわいいかわいいかわいい!!!

@gdjs_official 次はどこで踊ろうかな🗾 #じゅねす #学芸大青春 #MySide ♬ My Side - GAKUGEIDAI JUNES

 

 

じゅねすYouTube動画、最近は輪をかけてどの企画もほんとに面白くて、

ドライブ動画&免許試験動画も大好きだし、

料理系の新作動画も全部好きで、1つずつ感想言っていきたいけど、もう追いつかない笑。

そのうち余裕があったら、好きな動画についてまとめたいなぁ。

 

 

 

 

開催中の4thライブツアーについての記事(ポエム)はこちら

mimorino.com

 

 

ここまで読んでくださって、ありがとうございました!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村