ミモリノブログ

好きなものごと

推しグループの活動3周年記念に短歌を詠んだまとめ/2022.9.2

2022年9月2日は、応援しているダンス&ボーカルグループ「学芸大青春(ガクゲイダイジュネス・通称じゅねす)」の活動開始3周年記念日でした。

 

 

 

 

 

おめでとうございました!!

 

 

また自己満足で短歌を作ったりしていたので、そのまとめです。

※解説とかではなく、ほんとに単なるまとめです

 

 

 

誕生日にも作ってました

mimorino.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・おめでとう、あとありがとう、そこに居てひかり続けてくれていること

 

 

 

・1096ページある思い出がもっと分厚くなりますように



 

・「青春をしているひとの応援をしている」これもたぶん青春

 

 

 

・倒れては道をつないで、いつかあの海まで届く。青春はドミノ。

 

 

※この夏にドミノ・ピザさんと学芸大青春がコラボしていたのにちなんで、お題「ドミノ」で作りました

 

mimorino.com

 

 

 

あらためて、3周年、本当におめでとうございます。

じゅねすを好きになってから、今日まで変わらずずっと好きでい続けられていることに感謝しています。好きにならせてくれてありがとう。

これからも、末永くよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

こちら使用させていただきました。めちゃくちゃ楽しいです。ありがとうございます。

sscard.monokakitools.net

 

 

 

twitterに載せるときは、こちらを使用させていただきました。シンプルなのがすごく気に入っています。ありがとうございます。

tategaki.cotanka.com

 

 

 

 

・さいごに:3周年記念ライブあります

 

2022年9月23日・10月8日に、学芸大青春の3周年記念ライブが開催されます!

このライブで、ついに素顔も解禁されます!

 

gjunes.com

 

 

顔出し前最後のMV(←エモすぎる泣)はこちら!!


www.youtube.com

 

 

 

 

ここまで読んでくださって、ありがとうございました!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村