ミモリノブログ

好きなものごと

【 #学芸大青春 】5th LIVE TOUR兵庫公演参加きろく/2023.4.8/@神戸VARIT.

じゅねすって、どの街にも似合う。

 

 

 

 

 

 

学芸大青春(ガクゲイダイジュネス)の5thライブツアー「ダンス! ダンス!! ダンス!!!」4公演目、兵庫公演に行ってきました。

 

 

 

 

※セットリストの記載はありませんが、ライブ内容のネタバレを含みます。

※内田将綺くん推しの人間が書いています。

 

 

 

愛知公演(前回)参加記事はこちら

 

 

mimorino.com

 

 

 

 

 

 

 

 

・ライブ雑感

 

 

 

あ〜〜〜〜〜〜〜

幸せだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ライブに足を運んで、じゅねすの歌声とダンスパフォーマンス、そしてキラキラの笑顔を浴びるたびに、 幸福度が上がっていくよ〜〜〜〜〜〜〜

 

 

ライブの日の神戸は、晴れていたけど風が冷たくて、

会場の外に並んで入場待ちをしていたときは肌寒さにぶるぶる震えていたのだけど、

終演後には汗だくだくの全身ビッショビショになっていた。

開演前のフロアはまだ涼しいくらいだったのに、ライブ中の熱気、すごかったな。

 

 

ライブハウスツアーに参加するのももう4公演めだけど、

ありがたいことに、整理番号がいい感じにばらけているので、

近くの場所からも、遠くの場所からも、上手寄りからも下手寄りからもじゅねすのライブを堪能することができて、本当に恵まれている。

どの場所から観ても、その場所なりの楽しみ方がある。

真ん中は特等席だし、端っこも隣を気にせずにめちゃくちゃ騒げるから楽しい。

ステージがあんまり見えなくても、ぶっちゃけその場にいるだけで楽しい!!!

きっと、そこにいる全員でライブに参加してるっていう一体感がそう思わせるんだろうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は内田将綺くん推しなので、大好きなので、「内田将綺は宇宙一」ってこれからも言い続けると思うけど(勝手に)、

ほんとうは学芸大青春っていう5人組グループが宇宙一なんだよね。

 

次の公演でも、どんな最高を見せてくれるのか、楽しみでしかたない。

 

 

 

 

・5thライブツアーの情報はこちら

 

gjunes.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<星野陽介くん考案『グッデイ・バッデイ』ゲーム ルール説明>

 

・陽介くんが「グッデイ」と言ったら→「グッデイ」と応える

「バッデイ」と言ったら→「バッデイ」

「パッタイ」と言ったら→「パクチー」

 

あなたもコンプリートクリアを目指そう!!!

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

・オマケ(写真)

 

 

神戸のおしゃれなお店でおいしいオムランチをいただきました

アクスタ本当にかっこいい こんなかっこいいことある!?!?(ちなみに本物はこれの一億倍かっこいい)

 

 

 

覗き込んでるみたいでかわいい

 

 

 

素敵な喫茶店で紅茶とケーキをいただきました 居心地よくて落ち着けたなぁ

 

 

 

推しがピンぼけしてるバージョン(ごめん)

 

 

 

料理をすべて食べつくしたあとのファミレスのテーブルで撮った記念写真

兵庫ありがとう! 陽介くんの第二の故郷(自称)!

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださって、ありがとうございました!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村