ミモリノブログ

好きなものごと

2022年12月のじゅねすゴト簡易まとめ【学芸大青春】

あけましておめでとうございます。

2023年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

新年の抱負的なものはまた別の記事に書くとして(たぶん)。

先月(昨年12月)は、じゅねすゴト=学芸大青春(ガクゲイダイジュネス)関連のイベントごとがめちゃくちゃたくさんありまして、それはもう目がまわりそうなくらいだったので、

備忘録としてちょっとまとめようと思ってやりかけていたのですが、間に合わずにそのまま年を越してしまいました・・・・・・。

 

でもせっかく途中までまとめてたし、もったいないので、今さらですが記事としてあげておきます。

 

※何か漏れてるものがあるかもしれません!

※YouTubeやラジオなど、レギュラー更新のものは含んでいません

 

 

 

 

 

 

 

◆12月2日 『ふたり』Dance Practice動画公開

 


www.youtube.com

 

めちゃくちゃ良いほんとに良い何度も繰り返し観たけどまだまだ観たい

 

 

◆12月2日 SURESHOT!Next@仙台Rensa

 

↓ 現地参加したので感想記事があります! ほんとに楽しすぎた!

mimorino.com

 

 

◆12月3日 仲川蓮くんバースデイ

 

 

蓮くんおめでとう! 仙台ライブ翌日にじゅねフレと一緒にお祝いできてうれしかったよ〜! 

 


www.youtube.com

誕生日お祝いローストビーフ作って食べる動画も最最最最最高高だった

 

 

◆12月5日 新曲『ひまわり』配信

 


www.youtube.com

 

胸に刺さって心震えて大好きな曲になったけど、うまく言葉にできなくてTwitterでぽつぽつ呟いただけだったので、ミニアルバム出るころにはちゃんとした言葉で感想を残したいなって思っています。

 

 

◆12月10日あたり BEAMSコラボ・バーチャルマーケット参加・バーチャルお話会・3rd Mini Album発売決定・新アーティスト写真公開

 

盛りだくさんすぎてワケわからんかった一日(笑)

 

www.beams.co.jp

 

 

 

 

ミニアルバム発売うれしい! 新アー写かわいすぎてムリ!! コラボグッズはまだ届いてないのでたのしみに待ってるー!

本当はバーチャルお話会のあとに生配信をやる予定だったけど機材トラブルで中止になってたらしく、でも同日に出たプレスリリースは生配信を行ったって内容のままいっちゃったのでちょっと混乱が生じてたようで、あとで公式からお詫び文が出ており、

あわわ・・・そうよね、そんなすぐに内容差し替えとかできなさそうだもんね・・・・・・ド、ドンマイ・・・!って思いながら見てた・・・・・・ 応援しています!

 

 

◆番外編:FIFAワールドカップ

W杯開催中だったこともあって、サッカー大好きな内田将綺くんがず〜っと元気だったのでわたしも元気になりました。サッカーってこんな面白いんだ!ってことも新たに知れたのでほんとに良かった〜〜将綺くんのおかげで人生の楽しみが増えたなぁ

 

 

@seishun_junes ムシアラはやばい🇩🇪🇯🇵 #FIFAworldcup #FIFAワールドカップ #football #サッカー #サッカー日本代表 #じゅねす #青春シェアーズ #内田将綺 #学芸大青春 #推しサカ ♬ Isseino Kassai - LiSA

TikTokにもしぬほど動画あがってて幸せ

 

 

◆12月15日 2023春 5th LIVE TOUR開催決定

 

 

ライブだ!!!!!うれしすぎる〜〜〜〜〜たのしみすぎる〜〜〜〜〜〜〜!!

 

 

◆12月16日 蓮くんブログ一周年

 

lineblog.me

 

おめでとうございます! 毎日更新ほんっっっとにすごい。いつもありがとう!!

 

 

◆12月20日 AuDeeNight TalkLive ONE N' ONLY × 学芸大青春「SWAGとじゅねフレとみんなで過ごすクリスマス」

 

 

たのしくてかわいくて、最高〜〜〜!!なトークライブだった!!

11月の公開収録以来、ワンエンさんとこんなに早くまた共演できるなんて、うれしすぎたなぁ。

大人数を回すメインMCをつとめあげた優輝くんもしっかり裏回しやってた将綺くんもめちゃくちゃ頼もしかったし、始めから終わりまで大暴れしてた陽介くんも可愛い顔で大嘘を吐く蓮くんもたった一言ですべてかっさらう勇仁くんも、それぞれの良いとこバッチリ出ててさすがだったなぁ。ワンエンの皆さんのこともますます好きになった〜!!

みんなクリスマス仕様のカチューシャとかサンタ帽とかかぶってくれてたからず〜〜〜〜〜っと可愛さに悶えながら観てた(笑)

 

 

◆12月25日あたり 怒涛のクリスマスTikTok更新

 

 

@gdjs_official ツリーに攫われました #クリスマス #じゅねす #学芸大青春 #相沢勇仁 #星野陽介 #仲川蓮 #内田将綺 #南優輝 ♬ 오리지널 사운드 - 네 전남친의 현여친

 

 

@gdjs_official ノリノリのクリスマス・イヴ🎄#ダンスボーカル#相沢勇仁#歌ってみた#クリスマスソング#クリスマスイヴ#山下達郎 ♬ オリジナル楽曲 - 学芸大青春 公式

 

クリスマスは推しの人たちがサンタ帽かぶったりトナカイやツリーの格好をしてくれてかわいいことをいっぱいやってくれたり素敵な歌声を届けてくれたり異常にクオリティの高い謎のパロディ動画をあげてくれたりする最高の日だということを知りました

 

 

◆12月26日 Music Phoenix 2022@unravel tokyo

 

 

配信で観た〜! 2022年最後のライブ、むちゃくちゃかっこよかったし客席からの歓声が配信でも聴こえてきてテンションあがった!

最後の『WHO WE ARE!!』がアドリブ全開の遊び倒してるバージョンでほんとに楽しかった! みんなもテンションあがっちゃったんだな〜!というのがありありと伝わるライブだったな。共演者のみなさんのパフォーマンスも全部めちゃくちゃ楽しめた!

あと将綺くんの前髪がふわふわでとても・・・かわいかった・・・・・・ふわふわ・・・・・・

 

 

◆12月24〜30日 3周年記念ライブ映像先行公開

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

3周年記念ライブは全世界に観てもらいたいと思っていたのでYouTubeでの公開めちゃくちゃうれしいですありがとうございます・・・・・・ 最高〜!!

 

 

◆12月31日 ご挨拶じゅねすTwitter動画

 

 

とてもとてもかわいい。

じゅねすのおかげで、幸せな年末年始を過ごせました。

ありがとうでした!!!!!

 

 

 

(まとめたけど、まとまりきれてないと思う。

これ以外にも写真とか、対バンの共演者の方々とのやりとりとか、TikTokライブとか、インスタストーリーとか、

いっぱい発信、本当にありがたいです。)

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

Piano Dance 完全生産限定盤A

Piano Dance 完全生産限定盤B

Piano Dance 通常盤