ミモリノブログ

好きなものごと

【雑談】忙しい夏・過去の旅行写真すこし

こんにちは。みもりと申します。

 

夏本番。やや夏バテ気味です。

 

 

熱中症対策と感染予防対策でひたすら健康に気を遣い、

推し活の準備や心構えで情緒が騒がしく、

またその活動原資のための金策に走り(単発バイト)、

ワクチン接種の事前情報収集に余念がなく、

9月にはFP試験を控えている身(←これは正直、すっかりあとまわしにされている・・・)。

 

 

いや、忙しいですね・・・

 

 

今の本業は休みを取りやすいのだけが取り柄なので、

例年は長~い夏休みを自堕落に過ごしているだけだったのが、

まさかこんなに予定の充実した夏になるとは。

体調だけには、気をつけていこう。

 


今までの夏休みといえば、毎年どこかしらへ旅行をしていたものですが。

 

 

 

心身の浄化をもとめて、高野山に毎年泊まっていた時期もありました。

f:id:mimori-h:20210805230426j:plain今年は無理かもしれないけど、また行きたいな。

 

 

 

これは、昔家族で富士山を見に行ったときの。

f:id:mimori-h:20210805230511j:plain



 

これも夏休みに家族で、北海道旅行に行ったときの。

f:id:mimori-h:20210805230526j:plain

北海道・・・行きてぇな~。

 

 

 

能登半島のちょっとよいお宿に泊まったときの(海ビュー庭付き露天風呂付きだった)。

f:id:mimori-h:20210805230539j:plain

 

 

 

これは夏じゃなくて春だったけど、奄美大島に一人で行ったときの。

f:id:mimori-h:20210805230553j:plain

初めての一人旅でした。勇気出してみてよかった。

 

 

 

過去の旅行写真を見返していると、旅に出たすぎてブワッ・・・となります。

ほんとにな~。こんな世界になるなんてな~。

行けるときにもっとあちこち行っとくんだったな~。

 

 


多忙により、しばらくはブログの更新はゆっくりになりそうです。

ここまで読んでくださって、ありがとうございました!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村