ミモリノブログ

好きなものごと

2月のバースデー雑感といろいろ【学芸大青春】

f:id:mimori-h:20220223162140p:plain

2月は、応援しているダンス&ボーカルグループ「学芸大青春(ガクゲイダイジュネス)」のメンバーの誕生日が二度もありました。

 

みんな生まれてきてくれてありがとう、これまで生きてきてくれてありがとう、学芸大青春になってくれてありがとう!

 

 

※ちなみに、2021年12月蓮くんバースデーのときはこちらの記事に書いてます

mimorino.com

 

 

 

 

 

 

・星野陽介くんバースデー(2022年2月2日)

 


www.youtube.com

 

24歳おめでとう! コメント見ながらまったり喋ってくれて、距離が近くてよかったな〜(なんというか、「彼氏感」があった・・・)

こんなにファンとのふれあいの時間を喜んでくれて、終了時間が近づいたらやだやだみんなとの時間が終わっちゃう、って悲しんでくれるの、ありがとうとしか言いようがない。

誕生日サプライズのエピソード鬼面白かったし、配信の最後に他のメンバーが来てくれると思ってたのに、誰も来なかったから(それもサプライズだった)ちょっと拗ねてるのがかわいかった。

4年も一緒にいるから、そろそろサプライズのネタも尽きてそうだよね笑

あと、実の妹さんに「ようくん」って呼ばれてるのかわいすぎる。

私は陽介くんのことを基本「かわいいなぁ」と思って見ているのですが、ふと俯いたときなどにサングラスからチラ見えする凛々しい眉毛に男らしさを感じて、めちゃくちゃドキッとさせられます。ギャップの男です。

 

↓「配信後にゆうきゃんか将綺にゴハン作ってもらう」って言ってたの、ちゃんと後日TikTokで公開されてました。よかったね〜〜!!

@gdjs_official

誕生日に食べたい料理ジャージャー麺ってクセだなあ😂

♬ オリジナル楽曲 - 学芸大青春

 

 

 

※140字におさめようとするから文章がくどくてすみません

 

 

・相沢勇仁くんバースデー(2022年2月12日)

 


www.youtube.com

23歳おめでとう! 終始テンション高くて(誕生日だから?)トークも面白すぎました! この面白さ、見ていただいたらわかると思うのだけど言語ではうまく説明できない。

ファンから「勇仁くんはギャル」と言われているのを見たことがあるけど、確かにギャルだな・・・って思いました。みんな大好き、礼儀正しくて心優しいギャル!

陽介くんからもらったというバースデー帽子カチューシャとウサ耳カチューシャと「おめでとう」と書かれたタスキを身にまとってスクショ用にポーズしてくれた勇仁くん、普段はスクショなど撮らない(※下手すぎるから)私も、シャッターを切らずにはおれませんでした。

あと、この日の勇仁くんは珍しく髪を片耳にかけてたから、横を向くたびにいつもは隠れて見えないお目々がちらちら見えてて、心臓が大変・・・だった(それは陽介くんもそうだったな~!生配信最高)

配信途中で急きょ将綺くんと陽介くんから電話がかかってきたとき、すごく嬉しそうに喋ってたのもかわいかった。ちょっとだけ歌ってくれたのもうれしかった~~~!!

 

 

 

SNSのハッシュタグでお祝いできるのも楽しいし、じゅねフレのお祝い祭りを見てるだけでも幸せになれる、推しの誕生日というものは素晴らしいなあ!

 

次のお祭りは3月生まれの優輝くんですね! おめでとう!(フライングが過ぎる)

 

 

 

以下は、「推し活」ってほどではないけどじゅねすを思いながら食べたりしたものの写真です。(ずいぶん前のもある)

 

f:id:mimori-h:20220223170941j:plain

陽介くんバースデーに、陽介くんぽいと思って買ってきたマリトッツォ

 

f:id:mimori-h:20220223171027j:plain

勇仁くんバースデー翌日に、一人で行ったカラオケで頼んだ勇仁くんっぽいパフェ

 

 

その他

f:id:mimori-h:20220223171110j:plain

公式LINEのタイムラインで将綺くんと蓮くんが食べてたって陽介くんが言ってた

 

f:id:mimori-h:20220223171116j:plain

ミスドのポケモンコラボ、ゆうきゃんと蓮くんを思い出しながら買った

 

f:id:mimori-h:20220223171121j:plain

蓮くんがブログでグラコロのこと書いてた

 

 

 

ここまで読んでくださって、ありがとうございました!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村