ミモリノブログ

好きなものごと

【雑談】FP3級試験が迫ってきた

f:id:mimori-h:20210906210929j:plain

久しぶりだな、テキストよ!

 


8月は、私がいま一番応援しているダンス&ボーカルグループ「学芸大青春(ガクゲイダイジュネス)」のことばかり考えていたら、いつの間にか終わっていました。

 

 

mimorino.com

mimorino.com

mimorino.com

 

 

9月2日は活動開始から2周年記念日、9月5日は2ndアルバム12月発売決定のお知らせ、夏の3rdライブツアーの千秋楽と、お祝いごとも重なって、幸せすぎた今日このごろ。

 

 

千秋楽の神奈川公演は配信視聴組でしたが、めちゃくちゃ素晴らしかったし、楽しかったし、

学芸大青春というグループを心底愛してしまったな・・・と再認識した日だったので、

時間がかかっても、この気持ちをちゃんと形にしたいと思っているのですが。

 

 

 

その前に。

 

 

 

 

mimorino.com

 

 

6月頃から受ける!受ける!とさわいでいたFP3級の試験日が、9月12日に迫ってきています。

 

 

 

 


あと1週間弱か・・・

 

 

 

 


ふふふ・・・ヤッッベ~~~~~。

 

 

 

 

 

f:id:mimori-h:20210906211454j:plain

カフェ勉強会復活しました(いつもの友人、いつもありがとう)

 

 


過去問や模擬試験も解いてみてるのですが、ぜんぜん合格点に足りなくてちょっと笑ってしまった。

くりかえし解くと満点に近づいていくけど、これただの丸暗記だしな~~。

今からスパートかけてどこまでやれるか、っていうかやるしかないな~~~~~。

 

 

じゅねすのみんながあんなにがんばって、最高の夏を届けてくれたのに、

ここでがんばれなかったら私は彼らに顔向けができない、

という気持ちで、ラストスパート、がんばります!!

陽介くん、色彩検定合格おめでとう!!すごい!!(ちょうどラジオ聴いた)

私もがんばるよ!!

 

 

 


ブログ書いてる場合じゃないのに書いてしまった!

それではまた試験後に・・・!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村